ピンクダイヤモンドはなんで幻といわれるかもしれない宝石になるのでしょうか?

www.youtube.com

 

ピンクダイヤモンドはなんで高いのかなどを踏まえたものをお話しています。

11/28日に実施予定のオンライン限定販売会に関してもお願いいたします。

 

参加希望の方はLINE@へ登録お願いいたします。 詳細は、展示会近辺になりましたら皆様へ配信日時をご連絡と共にシークレットとして一番皆様にご覧いただきやすい形にて配信いたします。 今回は、特別な商品も多々あるのですが、その商品をお買い求めしてもらいやすいようにするために11/28日の開催までに色々と特典をSNSで発信していこうと思います♪ ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【特典】 特典1:SNSのシェア、拡散、コメントにご協力していただいた方に特別OFF権‼  ☆インスタグラムは☟(フォロー&シェアーをしてくださったらさらに3000円OFF特典)     名前:オーダージュエリープレゼント     

    ユーザーネーム:orderjewelrypresent_tokyo     

※ユーザーネームを教えていただいてどの記事をシェアしていただいたのかを お知らせください。   

 

 ☆ Line@は☟(お友達に紹介をしてくださったらさらに3000円OFFの特典)       https://kli.jp/f/0Ak5/     

※紹介していただいたお友達のお名前をいただけましたらお友達にも半額のOFF権を発行

 

 ☆ You Tubeはこのチャンネルですね♪

  https://www.youtube.com/channel/UCTZOoVIC0JHbQr5hRbVUemw/

 (チャンネル登録&コメントをくださった方にはさらに3000円OFFの特典)     

  お名前とコメントを教えていただけましたらと思います♪   

 

 ☆ FACEBOOKは☟(シェアーをしていただいたら3000円OFF権)

   https://www.facebook.com/Presentofconcierge

   実際にシェアしていただいたものを確認できるようにさせていただきたいと思います。     スクショでお願いいたします。   

 

 ☆ Twitterは☟(フォロー&シェアしていただいたら3000円OFF権)      

   https://twitter.com/presentguide     

   実際にシェアしていただいたものを確認できるようにさせていただきたいと思います。     スクショでお願いいたします。

 

特典2:定期的にインスタのストーリーで特典を不定期に24時間限定で発行しています。    OFF権のチケットをスクショしておいていただきましてから商品購入際にご利用可能♪    注意:基本としてインスタのストーリーのOFF権に関しましては、不定

   になりますのでスクショや確認できるものを必ずご提示ください。

   お願いいたします。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ :::::::注意:::::::

※特典1と特典2の併用はできません。  

ただし、各SNS(インスタ、LINEへの紹介、You tube、FB、Twitter)のうち2つ以上を行っていただきましたお客様に関しては、併用可能になります♪ わからない点などありましたら、インスタグラムのDMやここにコメントをお願いいたします。 皆様にお会いできるのを楽しみにしています。